人生を楽しく生きていくための、とあるひとりのFunnyな人生

恋心×女心×洋服

 

 

 

Hello!

 

今日は、おしゃれなキャッチフレーズ集を紹介しちゃいます(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

”いつもいつも、本当に魅力的な広告だなあ…”

 

と購買意欲がそそられるLUMINEの広告( ^ω^ )

 

 

 

 

 

写真とフレーズがぴったり合っていて、

 

それがおしゃれの一言に尽きるんです…(*゚▽゚*)

 

 

 

 

 

 

その中から、勝手になんちゃってランキング!

 

 

 

 

《第3位》

f:id:sa_tsuki:20161213183442j:plain

 

 

 

 

 

「会えない日もちゃんと可愛くてごめんなさい。」

 

 

 

 

 

 

 

会えない日こそ可愛くしようって思わされますね…(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第2位》

f:id:sa_tsuki:20161213183452j:plain

 

 

 

 

 

 

「運命を狂わすほどの恋を、女は忘れられる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真の躍動感と迫力がフレーズをさらに際立たせていますね…(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、栄えある第1位は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《第1位》

 

f:id:sa_tsuki:20161213183458j:plain

 

 

 

「魅力的な欠点がひとつあれば、どうしようもなく愛される。」

 

 

 

 

一度、この言葉についてよく考えてみたいと思います(・ω・)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は蜷川実花さん

キャッチコピーは尾形真理子さん

によって作られているそうです…(・ω・)♡

 

ホント素敵…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の広告にもぜひ注目してみてくださいね( ^ω^ )

 

matome.naver.jp